お仏壇、仏具、墓石の購入をお考えの方は
「お仏壇・墓石の千寿」までどうぞ。

お仏壇、仏具、墓石の購入をお考えの方は「お仏壇・墓石の千寿」までどうぞ。

Menu
Menu
お電話でのお問合せは TEL/096-357-8200

営業時間 10:00~18:30(一部 09:30~18:00)
※イオンモール 10:00~21:00

ニュース・トピックス

スタッフの独り言

ここでちょっと一息。千寿スタッフの日々の体験をご紹介。

スタッフの独り言2023/05/18

誕生会!


先日は次男の誕生日のお祝いをしました!
食事のリクエストは・・・。相変わらず【お好み焼き】in自宅・・・。
外食の方が美味しいよ~と誘うも、お好み焼きが良いとの事。
せっかくの誕生日なのに~と思いながらも、焼きに焼きに焼きました!
でも、テーブルが地味なので、次男の大好きなフルーツ盛り合わせを作りました!
スーパーに台湾パイナップルが売っていたので、器にしてあげたところ、大喜び!まだまだ子供ですな( *´艸`)
台湾パイナップル、芯まで食べられて大好きです!!

ケーキは、メゾンドキタガワさんのアソート!数年前にショーケースでみて、食べたい!と思っていた、不思議な色のケーキ!(当時はカメムシ色のケーキと表現していました(/ω\))
が、あったんです!写真ではブルー?系に見えますが、何とも綺麗な色!
楽しみにしていた、ケーキタイム!
今日は次男が主役なので、一番最初に選んでもらうと。。。。。
私の食べる予定のケーキをチョイス・・・。(ノД`)・゜・。
マジ・・・。
自分の誕生日までお預けです(笑)
 

スタッフの独り言

お問合せはこちら
ページの先頭へ戻る