お仏壇、仏具、墓石の購入をお考えの方は
「お仏壇・墓石の千寿」までどうぞ。

お仏壇、仏具、墓石の購入をお考えの方は「お仏壇・墓石の千寿」までどうぞ。

Menu
Menu
お電話でのお問合せは TEL/096-357-8200

営業時間 10:00~18:30(一部 09:30~18:00)
※イオンモール 10:00~21:00

ニュース・トピックス

スタッフの独り言

ここでちょっと一息。千寿スタッフの日々の体験をご紹介。

スタッフの独り言2023/01/03

新年!明けましておめでとうございます!


明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致しいます。
今年も、ぼちぼち呟いていきたいと思います。
さて、3年ぶりに鹿児島で過ごした年末年始でした。
大晦日は、何故か極寒のそうめん流しへ・・・。その後、指宿へGO!
温泉と、美味しい料理で至福の大晦日となりました。
元旦は綺麗な初日の出を見ることが出来ました。
海の向こうの大隅半島から登ってくる初日の出!そう大隅半島から。。。
息子、根占での合宿中にバンクで落車→病院送りと言うハプニング。
大したことはありませんでしたが、年末に肝を冷やしましたよ。。。
そんなこんながありまして、今年は年賀状作成どころではありませんでした。
年賀状を頂いた皆様、すみません( ;∀;)
改めて、本年もよろしくお願い致します。

元旦の朝は、獅子舞を見る→牧開神社で初詣→実家へ!
お昼はお屠蘇と、お節料理を頂きました。
子供たちの一番のお楽しみは、やっぱりお年玉!!
みんなとても嬉しそうでした!
 

歳をとると、一年があっという間に過ぎていきます。今年も精一杯全てのことに取り組んでいこうと思います!
皆さんにとっても良い一年となります様に!

スタッフの独り言

お問合せはこちら
ページの先頭へ戻る