お仏壇、仏具、墓石の購入をお考えの方は
「お仏壇・墓石の千寿」までどうぞ。

お仏壇、仏具、墓石の購入をお考えの方は「お仏壇・墓石の千寿」までどうぞ。

Menu
Menu
お電話でのお問合せは TEL/096-357-8200

営業時間 10:00~18:30(一部 09:30~18:00)
※イオンモール 10:00~21:00

ニュース・トピックス

スタッフの独り言

ここでちょっと一息。千寿スタッフの日々の体験をご紹介。

スタッフの独り言2022/11/25

成長


11月も後半に入り、もうすぐ12月。年を重ねるごとに一年経つのが早いこと、早いこと。
とある月、長男のレースに行ってきました。高校から自転車を始めた長男。初めてのロード参戦となりました。
結果は・・・。でしたが、自転車競技って面白いですね!
今まで部活の試合とか、見に行くことが出来なかったのですが、自転車を初めてから、結構危険なスポーツと言う事を知り・・・。保険証を持参して、出来るだけ見に行こうと思いました。。。(;'∀')
素晴らしい監督と先輩方、仲間に恵まれ、どんどん成長していく姿を見て、子供と関わえるのも後少しと思うと寂しいやら、嬉しいやら・・・。
私も同じように成長せねばと考えさせられました。
レースも終わり、さて帰ろうとしたのですが、車のエンジンがかからない・・・。( ;∀;)何をどうしても、どうしても、どうしても動かない・・・。
慌ててディーラーさんに来ていただいて、何とか動くようになったというハプニング。。。
【長男】エンジン調子悪い兆候あったよね?
【私】あったよね・・・。(._.)
【長男】早目、早目の対応しないから。
【私】ですよね~~(;'∀')

成長どころか劣化してる・・・。大人になると成長する努力を怠りがちですが、少しずつでも成長するために、日々研鑽していこうと心に誓いました!!


 

スタッフの独り言

お問合せはこちら
ページの先頭へ戻る